こんばんはピンクハート

 

 

 

令和あけまして

おめでとうございますお祝い

Fukuチャン、パクってゴメン~。笑

 

 

前記事を書いてからというものの...

 

一生懸命勉強してるのか??

 

と思いきや、そうでもなく笑笑

 

 

何年も毎日のように書いていたブログから

 

少~~し離れて、のんびり照れ

 

...という感じで過ごしておりました。 ←おぃ

 

 

あ、でも、もちろん頑張ってます!!

...気持ちだけ~w

相変わらずpapaと娘に振り回されつつむかっ

 

まずは自分軸を構築するべく奮闘中です。

 

 

応援してくださったり、寂しいなど()

メッセージをくださった方

本当にありがとうございました

凄~~く嬉しかったです^^

ゆっくりになりそうですがお返事させてください♬

 

 

大好きなお洒落も後回しでw

 

一日過ぎてく感じなのですがあせる

 

久々のブログ、写真カメラがナイのもサミシイので...

 

 

image

 

 

何か載せようと思ったら...しまむらww

 

足ムレ足あとが気になる季節に入り

 

感動した(笑)メッシュのスリッパアップ

 

 

image

 

 

スリッパが洗濯機で洗えるとな!?

 

メッシュで足がカピカピなりそう...

 

と思いましたが、クッション効いててモチモチくるくる

 

 

image

 

 

papaとお揃いラブラブではいていますてへぺろ

 

何故かタグがユニオンジャック

何故かロゴが「In the SEA」w

 

デザインは...この際気にせず笑笑

 

 

image

 

 

半袖はまだちょっと早いな~と、

 

薄手の長袖のパジャマを買いました。

 

コレまたしまむらだった件おいで(笑)

 

 

ヘンな柄がなく ←ココ重要w

 

ボートネックがスッキリ見えトップス×ゆったりなパンツ

敢えてのLLサイズでゆったり萌♡

¥1500→¥900に値下がりピンク音符

 

 

UNIパジャマと着回してますが

 

Theパジャマより柔らかスウェット系の方が

 

やっぱりラクで好きな件グラサン笑笑

 

 

image

 

 

あ、令和に入って

 

お財布も新調しました。

 

ドット&さくらんぼさくらんぼ柄が可愛いのラブ

またドット柄。好きだなw

 

 

つまらない事をツラツラ書いてしまいました。。

また時間を見つけて更新します♬

お立ち寄りいただきありがとうございました^^

 

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  


Clickはーと