こんばんはブルーハート

 

 

 

今日は春休み中行けなかったので

 

かなり久々のヨガへ...

 

じっくり凝った身体をほぐせて気持ちイイ~照れ

 

 

来週も行こっと(笑)

メンド臭がりな割にハマるとしつこいw

パーカ一枚で行ってしまい、あまりに寒くて

 

ランチ行かずに帰ってきましたDASH!

 

 

 

 

ランチ後は久々にしまパトしようと

 

思ってたのにな~えーんソコ??

 

旅行前に買ったモノ~~ブルーハーツ

 

 

image

 

 

ハイ、レギンスです。

 

ミーハーで流行りモノは何でも手を出す割に

 

ほとんど履かない、レギンスですあせる

 

 

身長があるので...丈が合わないコトが多く

 

ふと気づくと、お股の下に空洞がww

背高サンあるある??

大体試着できないですしね...。

 

 

image

 

 

でも旅先で✔リラックスウェア✔防寒用として

実際は暑くて要らんw

欲しくて2枚チョキ買ってみました。

 

しまむら安心価格で~(笑)

 

 

楽天などネットだとLLがなかなかナイグラサンw

 

しまむらのレギンスやタイツはサイズも豊富で

 

キツ過ぎないトコが好きなんです。

 

 

Natural style

image

 

✔12分丈のメローリブ。と...

 

 

Casual style

image

 

✔10分丈のリブ外スリット入り。

 

 

内スリット入りが良かったのですが、

 

ハンガーに掛かっていて個体差が分かり

 

一番長いのがコレ上差しだったので選んだ(笑)

 

 

やっぱり...ロングワンピに合わせるとカワラブイイラブラブ

 

オバチャン臭いと避けてましたが、

 

今更ですがレギンスコーデ楽しみたいですww

 

 

 

 

今日まで限定価格のUNIレギンスパンツ

 

も気になりますが...しっかりしてる。

 

私には...やわやわなしまむらがGoodグッ(笑)

 

 

 

 

でもでも、お洒落ブロガーサンたち絶賛の

 

リブワイドパンツは欲しい!!

 

GUより良いって言う方が多いですよねキョロキョロ

 

 

リブレギンスパンツ(丈標準65~67cm) リブレギンスパンツ(丈標準65~67cm)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

リブレギンスパンツ(丈長め72cm) リブレギンスパンツ(丈長め72cm)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

コットンリブワイドパンツ コットンリブワイドパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

大好物のワイドパンツ...良いに決まってる!

 

限定価格のうちに

 

Onlineで買ってしまおうか...

 

 

▼入場&ラクーポンはコチラ▼

 

 

 

楽天マラソンで、各人気Shopサン

 

レギンスもお得になっていますびっくり

私も買えたら良かったのにぃぃ

要Checkです~~ラブラブ

 

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

 

▼入場&ラクーポンはコチラ▼

 

▼半額SALE中&クーポン有▼

春の旅行、お得な楽天イベント時にポチしました♡

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  


Clickはーと