こんばんははーとはーと

 

 

 

今日はいい夫婦の日~~てへぺろ

 

去年辺りから??

 

外せない日となりました~ww

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

▼一年前の更新リブログです

何だか恥ずいコト書いてた~照

...ラリラリラリwww

 

 

いい夫婦記念ビックリ

 

一人娘は中学生になりましたが、

 

生まれてからは、初若葉マーク

 

 

 

 

夫婦Disneyへ行ってきましたはーとはーとww

 

...嬉しいというより哀しいコトですがショボーン

 

当日ではなかったのがザンネン汗

 

 

image

 

 

さて。急に子離れはできないけれど...

 

段々と夫婦二人仲良くしておかないと

 

老後が怖い笑

 

 

去年の大規模夫婦喧嘩を

 

乗り越えてからというものw、

 

ものすご~く仲良しでっす照

それまでは"亭主元気で留守がイイ"状態デシタ

 

 

 

 

土日も夏・冬休みも...娘は

 

部活やお友達と出掛けるコトが増え

 

家族Disneyもめっきり減りましたしずく

 

 

こんなにも早く、夫婦二人きりで

 

シンデレラ城をみることになるなんてえーん

 

でも15年ぶりビックリ デート気分はっぴー

 

 

image

娘が一番好きな...X'mas Ver.♡

 

 

image

リニュ後初♡...娘は先に友達と来てますw

 

 

image

この...Disneyツリーが見たかったんです♬

 

 

アトラクション最重視笑のパーク巡りでなく、

 

ショーやパレードを見たり、

 

のんびりお茶を飲んだり、

 

 

好きなアトラクションは2回連続並んだり、

 

手を繋いでみたりww、

 

papaの大好きなSTAR WARSの...

 

 

image

 

 

ダークサイドもちダースベイダー笑

 

こんなん食べてても

 

娘はリトルグリーンメンもち好きだな...

 

 

とか、そんなんばっかり思い出すモヤ

 

子離れには、

 

もう少し時間が掛かりそうです。

 

 

 

 

"スティッチエンカウンター"で

 

まさかのpapaが、

 

いじられに選ばれた笑

 

 

image

 

 

その回の中でいじられまくりw

 

会場の外に出ても

 

小さい子や女子にも「○○だ!!びっくり」と

 

 

かなり恥ずかしい思いをしましたが照

 

と~~っても良い思い出に

 

なりましたよおいで笑

 

 

 

にほんブログ村テーマ ディズニーへ
ディズニー

にほんブログ村テーマ 東京ディズニーリゾートへ
東京ディズニーリゾート

にほんブログ村テーマ 今日の私と旦那♪♪へ
今日の私と旦那♪♪

 

 

 

いい夫婦でいるための秘訣は何だと思うビックリ

...妥協と寛容。

そして、愛情ラブ

▼本日限定はーとブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

はーとランキングに参加中はーと

 

  


Clickはーと