こんばんはハートヾ( *´ー`)

 

 

 

グッと...春めいてきましたねsei

 

陽気が良いとそれだけで

 

ワクワクしちゃう笑 ←単純w

 

 

週末のおでかけコーデ...ハート

 

あったかくてコートを脱ぎ捨ててため息

 

ラベンダーラベンダーのロングカーディガン( *´艸`)

 

 

 

 

Knit / GRL

 

Cardigan / GRL

 

Denim / GU

 

Bag / SMIRNASLI

 

Pumps / Karei

 

 

 

少し前にポチしてましたが...

 

寒くてなかなか着る機会がなく、

 

超ロング丈なので上にコート羽織れずもやもや

一枚だとババには寒いのww

 

 

 

 

デカっ子笑な私でも

 

たっぷりロング丈がうれしい()

 

本格的に暖かくなる前に沢山着よう♪

 

 

 

 

inにはシンプルにリブニット。

 

どちらもGRLのプチプラですハート

フリルのチラ見せに重ね着に使ってましたが...

一枚で素肌に着られるニットです。

 

 

 

 

↓   ↓   ↓

 


↑コチラから登録すると↑
紹介500P + 新規登録300P
800P貰えますハート

 

 

週末に何点かshokoponしたモノ、

 

実はもう届いてます(ノ゚ο゚)ノため息

 

トレンチスカートも再入荷してました。

 

 

 

 

久々にはいたGU#神デニム

 

私には...そこまで

 

神降りてきてない気がしますが笑

でも、はきやすさは最高!!

 

 

 

 

昨日待望の再入荷ため息ため息

 

今なら白が欲しいかな(*´ω`*)

 

ブルー以外ほぼ在庫ありました!!

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

週末、娘が"しまむら行きたい"

 

と言い出したので、

 

わざわざww混んでるしまパトへ笑

私は...平日ゆったり行くのでね^^;

 

 

image

 

 

娘の好きなブランドっぽいw

 

キュロットを発見ハート

 

マネキンが着てたの脱がして貰い...

 

 

 

 

...ええ??¥500ってぇ?!

 

いつもありがとう(*>ω<*)

 

しまむら安心価格笑笑

 

 

image

 

 

今ちょうど...髪型が

 

娘とお揃いっぽいんですHEART8

 

"ママ真似してる~"と言われちゃう汗

 

 

 

 

 

ヘアカラー落ち着いてきて、

 

とってもイイ感じです(*´σー`)

 

ツヤがよみがえり痛みが取れた感じ?!

 

 

髪型ラベンダー と...

 

娘と週末お揃いコーデでしたハートハート

ホント偶然!! 笑

またお揃いしてくれるかなぁ??

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  
Clickはーと