こんばんはヾ( *´ー`)ハート

 

 

 

今週も始まりましたね。

 

月曜は何かとバタバタ汗

 

ただでさえ忙しいのに

 

 

夕方娘の眼科へ。

 

視力回復順調なのにめがね作りました|||

 

...粘ってたのになぁ(;´ω`)ヾ

 

 

..................................................

 

 

今日の病院行っただけコーデはーと笑

 

前回のサロペスカートの紐を取った

 

カジュアルver.です(*´ω`*)

 

 

 

 

Knit / GU

 

Skirt / GRL

 

Bag / SHOPLIST

 

Sneaker / converse

 

 

 

サスペンダー部分を取り外して、

 

シンプルなチノスカートにチェンジ更新

 

GUの¥990ニットを合わせましたy’s

 

 

 

 

モールヤーンの手触りがホワホワheart3

 

洗濯に強そうだったので笑

 

部屋着として買いました♬

 

 

 

 

...ラベンダーlove()

 

結構パッキリした色味。

 

春意識、キレイ色が着たくなりますy’s

 

 

image

 

 

ニットに合わせた...ネイルlove

 

ちょっと派手ですね汗

 

...休日限定です(*´σー`)

 

 

 

 

今更ですが、ベーコンべコーンw欲すぃしずく

※ベージュのコンバース(笑)akkyチャン♡

出遅れ全開、、見つけられず。。

 

再入荷を気長に待ちます。

 

 

 

 

GU新作マウンテンパーカーはーと

 

今年もベージュ完売は早いかな?

 

私のは楽天のですが着てみました笑

 

 

 

 

...うん、まだ寒かった笑

 

車移動だったのでねε-(´∀`; )

 

ウールコートにも飽きましたよねため息

 

 

 

 

今日の新作も可愛かったですラブ

 

また出遅れる前に

 

よ~~くチェックしなくっちゃww

 

 

 

 

今日は少々寒かったですが、

 

こんな感じのサクッと

 

春待ちコーデでしたハート

 

 

 

 

前回コーデとスカートもバッグも同じ。

 

パンプスがスニーカーになっただけなのに...

 

随分と印象が変わりますね更新笑

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  
Clickはーと