Hello♥︎



こんにちはーHAPPY((ヾ( *´ー`)

今日はスッキリ晴れましたが寒いですねため息

午後は小学校に行ってきます!


先生&保護者が主役のお別れ会...

ウォータープルーフのアイメイク必須です笑

その前のLunchも楽しみだなぁナイフとフォークハート


♥︎


週末のプチ旅行の記録をデジタル一眼レフカメラ

ヒルナンデスやTVで最近良く見ます、

サイボクハムへ...ぶた


image


可愛いブタさんと記念写真( *´艸`)

これから...食べるんですケドガーン笑

目的はBBQですがとりあえず腹ごしらえ!!


image


ブタさん、ゴメンww

ラブモツ煮と、トンテキ丼と、おろしメンチカツ丼

お安くてメチャメチャ美味しいheart4


image


運動したかったのでパークゴルフハート

学生時代、私ゴルフ同好会でしたが

久々にやったらこんな感じ...↓


image


...私の池ポチャボール()を拾ってますw

娘のボール()毎回メッチャ良い所に!

papaも上手いし...悔しいデス!!悔しいです


image


良いお天気で混んではいましたが

ゆっくりと...コースを楽しめて、

意外とイイ運動になりました(*´σー`)汗





その後は温泉でゆっくり...

スッキリ炭酸泉で

気持ち良かった~~ため息ラブ
(先週、硫黄泉でちょい疲れがww)




BBQは屋内施設で、店員サンが

Set全て持ってきてくれるので

焼肉みたいな感じデス笑





ソフトクリームやら屋台のスペアリブやら...

お店の外でもずっと食べてたw

お土産にお肉...また家で食べww


ブタさん食べに来て、

自らがブタさんに化してますが何か??

ぶたブーブーww


image


顔出しパネルハート笑

papaが本当にピッタリハマりすぎて

最高にウケましたーー(≧▽≦)笑笑
(山田孝之クンの着物姿バリww)


こういう人、いるいる!!

アイコンLINEにして欲しいですww

見てた娘はデジタル一眼レフカメラ拒否りました(;^_^A






春休みの旅行は

もう決まりましたか??

まだの方は楽天SS中凄くお得です♬




我が家はかなり久しぶりの海外を奮発笑

高額なだけにPointザクザク(@ ̄ρ ̄@)

検索も探しやすいですよ~ハート


↓   ↓   ↓






楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天激安セール情報!ゎココ ☆

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


はーとランキングに参加中はーと

  
Clickはーと




(≧▽≦)笑