Hello♥︎



こんにちはヾ( *´ー`)

汗ばむ季節が過ぎて...

お洒落が楽しい季節になってきましたはーと


アクセサリーも

汗をかく夏場はプチプラで...我慢笑

ハイジュエリーは一年中無理ですが汗


スキンジュエリー

肌の一部のように自分に馴染むジュエリー

毎日着けていたいモノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジュエリーとしてはプチプラはーと

本物ジュエリーはデイリーには不向きですが、

丈夫で惜しみなくつけられるモノが理想heart4






特にママ、主婦に優しい

理想的な『 スキンジュエリー 』を...

今回2点オーダーしましたheart4



Glace



憧れの一粒ダイヤモンドネックレスを

プチプラで...(≧▽≦)

つけっぱなしOKの丈夫さはーと


ママにやさしい上質素材
「14金ゴールドフィルド」を贅沢に使用


真鍮の芯に K14(14金)を厚く圧着したもので、
通常の金メッキの100倍も厚い層で作られているため
長期間使用しても剥げることはほとんどありません。

汗や水に強く黒ずみも少なく、
見た目は純金で高級感があり
アレルギーのある方にも比較的安心して
つけることのできる素材で
欧米ではとてもポピュラーな素材です。 

本物ジュエリーをデイリーに身に着けたい
ママにぜひ選んで欲しいアクセサリーです。
(説明文より抜粋)








一万円以下とは思えない

高級感もありますよね( *´艸`)

チープ過ぎず高級過ぎないのも魅力...♬



gold line



一番上の↑ベーシックな

細チェーンのゴールドラインですはーと

時計や、重ねづけするときにも...


1本でシンプルにも良いのですが、
オススメなのがシルクコードブレスレットとの重ねづけ。
重ねづけをしたことがない方もGoldlineと
シルクコードブレスの2本を重ねるだけで
カンタンにトライできます♡
子供を抱っこしていても
肌に当たらないデザインと
切れにくいチェーンにこだわっています。

(オーナー's Voiceより)








オーナーサンの言う通り、

次回はシルクコードブレスを購入しますはーと笑

ブレス&DWの重ねづけしたいっっ!!






オーダーしてから気づいたら...

Shopさんの1位&2位独占デシタheart4

チャリティも興味ありましたが完売で汗


サイズもオーダーできるので(無料)

オーナーさんがチャットで相談にも

乗ってくれるのでお気軽に(*´σー`)


私が質問したときはご不在でしたが、

後で丁寧にメールをくださいました!

本当に素敵なオーナーさん...ラブ


Les Bliss
(レスブリス)



しかも商品全て永久保証付き(ノ゚ο゚)ノ

一番のお気に入りと言ってもイイ

ネックレスはスターモチーフハート


image


image


先日このネックレスにぴったりな

叩きデザインのシンプルなピアス...はーと

見つけたんですよ~(*^ー^)ノ


image


image


昨日upしたバンスクリップの横に

ちょこんと一緒に写っているデジタル一眼レフカメラ笑

スターピアスは何とダイソー!!


Daisoのピアス・イヤリングが

新しくなってましたよ(●´ω`●)ゞ

K☆さん、ぜひCheckしてくださ~いはーと







*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

オシャレで可愛いママファッション☆


はーとランキングに参加中はーと

  
Clickはーと


shokoponしてくださると励みになりますHAPPY