ぽぽぽぽと仲間たち | heart Park へようこそ

ぽぽぽぽと仲間たち


2017年初ブログ(°▽°)
御無沙汰してます

1月に第二子を出産し
育児に奮闘しています‼️


そして、
今年 初のライブは12.3♪
娘、息子と一緒に歌いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{D657FCD0-8769-4632-9604-BCF9E5476BC6}



コーラスユニット『ぽぽぽぽ』

杉並区のバンビ文庫さんのクリスマス会🎄で

歌わせていただきました。


今年で3回目🎶

年々、メンバーが増え

最初、エリィちゃんと2人だったユニットが

4人になり、

今年はメンバーそれぞれの子どもたちも一緒に

なんと‼️10名でのLIVEハート


こんな素敵なLiveが出来るとは、

1年前には、考えられなかったですおねがい


この様な機会を作ってくれた


渋川さんとエリィちゃんのご縁と

ユッキー

ピアノのリサさん、

アレンジのカズマサさん、

子どもたち


会場の皆んなも知ってる曲は

大きな声一緒に歌ってくれ

大熱唱

大盛り上がり╰(*´︶`*)╯♡


とてもとても楽しいLIVEとなりました。


ブルー音符ミッキーマウスマーチ

むらさき音符そらまめくんのうた

ピンク音符Winter Wonder Land

ブルー音符きらきらぼし

むらさき音符にじ (手話付)

ピンク音符トマト


今後の活動に、乞うご期待です目音譜


今年も、あと僅か。

寒さ厳しくなりますが、

お身体にお気をつけて

2017年を楽しみましょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)クラッカー

{8F49EB70-E1EE-4457-96B2-C50ABAD9A776}