特訓中の目玉焼きで、ベーコンエッグサンドベーグル | ♥はぁとパン教室♥~杉並区 優しいパン教室~(休業中)

♥はぁとパン教室♥~杉並区 優しいパン教室~(休業中)

大切な人のために、美味しいパンを焼きたい♪
そんな願いを叶えるパン教室(休業中)です。

こんばんは~星

はぁとパン教室の きりです

 

図書館で『妖精のベーグル』という本を借りた娘

「ママってベーグル作れるよね?」

 

娘の記憶からなくなるくらい、ベーグル作ってなかったかも~叫び

と、いう訳で久しぶりにベーグルを焼いてみました

夕食の準備をしながらだったので、お砂糖入れ忘れてケトリング。。。

ツヤはないあせるですが、むっちりした食感は出ていました

 

せっかくなので、サンドも作りました

ベーコンエッグサンドベーグル音譜

 

目玉焼きは、娘が作りました

最近、目玉焼き特訓中の娘

今回は殻を割るのを失敗して、崩れてしまったけれどサンドするには問題なしビックリマーク

 

一人暮らしするまで、ほとんどお料理をしなかった私

結婚してからも、しばらくは苦労しました汗

私のようにならないように、娘には少しずつお料理を覚えて欲しいですアップ

 

 

9月レッスンは終了しました

来月のマンスリーメニューは、グルテンフリーの米粉ケークサレと、大人なレーズンパンです

そして、おうちパン講座もスタートしようと思っています

 

食欲の秋、ご自分で焼いたパンで、ちょっと贅沢なおうちごはんを楽しみませんかはてなマーク

 

10月から、土曜日の他に火曜・水曜のレッスンも開始します

リボン 10月のレッスンメニュー 

リボン 体験レッスン

リボン おうちパン講座

 

必ずスケジュールをご確認ください *「午前」「午後」の記載がある日がレッスン可能日です

ご予約は下記フォームまたは 手紙heartpan2015@gmail.com までドキドキ

 

 



 

はぁとパン教室