今日も暑かったですね。😁
みなさんお元気ですか?

私は
整形外科通いです。🤣
毎日 さっさ歩けず
倍の時間かけてあるいてます。

みんなどんどん 追い抜いていきますわ、
しゃーない、できないんだから。😫

今日の昼
信号待ちで
空を見上げたら

この雲。びっくりでした。😳



😱😱😱😱😱

腰は重要です。
今回はほんと
久しぶりの でした。
なんどかやってるんだけどね。

パンツはけませんでしたわ。💦
床にうっかりなにかおとしても
拾えません。
マジックハンド売ってないかしら


足の指でなんとかしようとしても
むりでしたわ。

腰はほんと重要です。

腹筋がないからなのかなあ。
(いやいや あるはず)

早くなおるといいな。