老犬ホーム あん さん | ハートワンのブログ

老犬ホーム あん さん

老犬ホームあん さん と

ご縁が出来ました。

 

話は昨年の12月に遡ります。

以前から旅行の時にはうちの子の

お世話をお願いしていた

ペットタクシー(兼ペットシッター)さん

ご紹介です。

事情があり長期で預かっていただくことになりました。

 

カレンは心臓専門の関西動物ハートセンターの

柴崎先生に

 

 

他の子は『老犬ホームあん』さんに預かって

いただくことになりました。

 

 

数日間ならともかく長期となると

お互いのストレス、金銭面他

諸々のことが立ちはだかり、

想像以上のものがありました。

 

でもみんな、みんな想像以上の素晴らしい環境で

生活できていることに喜びと、

安堵をいたしております。

こんな機会を得られたことに寧ろ感謝です。

 

ドロン☆オードリー☆プリンス☆ユウキ

みんな今までに経験したことのない楽しさや、喜びが

味わえているものと思います。

 

京都からマネージャーの奥様が

お迎えに来てくださり、

色々なお話をさせていただく中、

とても親身になりご相談に乗っていただけ

安心と信頼で全てをお任せいたしました。

 

 

みんなにとり初めての経験ですが、

うちにいるより待遇面、運動、社会勉強と

沢山の素晴らしい経験と学びを

させていただけそうです。

常にワンコの目線に立った方針の生き方です。

少しでも多くの方に知っていただけ、

ご支援、ご協力が

していただければと思います。

 

預かっていただいたその日にすぐに

早速ドッグランで楽しんでいる

動画を送ってくださいました。

 

ブログにも毎日のように沢山の子たちの中に

うちの子の写真を載せてくださってます。

うちの子はおそらく日に2回ぐらいランに出してもらって

他の子はなんと4~6回は出しているとのことで

お世話も半端でないですね。

頭の下がる思いでいっぱいです。

 

 

あけましておめでとうございますから(笑)

なんと

このありさま!

と言うわけでアップできませんでした。

 

来年の年頭の挨拶は考えなくては・・・(笑)

 



老犬ホーム あん さんでの様子は、動画で見ることができます。
下記URLより確認してください。

▼Instagram
https://www.instagram.com/p/CKyMGlbHGdw/?igshid=11yu2h2n7z1sc

▼Facebook Watch
https://fb.watch/3xCdRfZ1XT/



 

 地域密着型 

ハートワンにGO音譜 GOラブラブ  吹田・豊中

 

 トリミングは  

    

 

お任せ下さい。