カレンお陰様で17歳になりました | ハートワンのブログ

カレンお陰様で17歳になりました

カレンドキドキありがとう

生きていてくれてビックリマーク

カレン大好きラブラブラブラブ

 

5月22日で17歳を迎えることができました

 

 

すばらしい!!

 

お母さんは誇りに思っています

 

看板犬としてある時は批判を浴びながら

多くの方にあなたの強いメッセージを

伝えてくれています

 

看板犬としてショーウインドーに入っていることに

「虐待です!」って

怒鳴りこんでこられた方がいましたね

 

それでも私とカレンは頑張って

看板犬として貫いてきました

 

ただの見世物ではありません

 

「可愛い!」 と

多くの方に言ってもらえる喜びだけではなく

ワンちゃんを飼えない人が毎日見に来てくれて

癒されていること

 

そして心臓病になってもう7~8年

そんな中病気と闘いながら

最近では殆ど寝てはいますが・・・

それでも必死に生きている姿は

 

済生会病院に入院されている方や

車いす生活をされている方の

大きな力と大きな励ましになっていることだと

私は信じています

 

ハッピーは副店長とし

カレンは営業部長とし

ハートワンに多大な貢献をしてきました

 

 

『ハートワン』(愛が一番という意味)を

OPENしてからず~っと

守って頑張ってくれています

 

皆様の応援に応えられ

支えられてきたことに

感謝し

今日の記念すべき日を

ありがとうにしたいと思います

 

これからも辛くなく

穏やかな日々が

長く

ながく

続くことを

祈ります

 

コロナウイルスに侵され

心沈む中

皆と一緒に頑張って

夜が明ける日まで

 

カレンが今日も元気で過ごせていることに

感謝します

 

ありがとう!!

 

これからも引き続き

応援お願いいたします

 

 

 

 地域密着型 

ハートワンにGO音譜 GOラブラブ  吹田・豊中

 

 トリミングは  

    
 

お任せ下さい。