僕は運転手他 思い出つづり | ハートワンのブログ

僕は運転手他 思い出つづり

以前のブログよりハッピーを中心に

思い出つづりをして参ります。

 

[僕 ハートワン副店長のハッピーです」 

2010/11 ハッピー11歳の時
HPをリニューアルした間もない頃です

平日は営業部長のカレンと、お母さんと3人でこの車で出勤します
今朝はお母さんに変わり、僕が運転手
なかなかさまになっているでしょ~ぅ 得意げ

 

ハートワンのブログ-僕は運転手
 
助手席にはカレンが乗っていますが、見えますか?
お母さんが運転の時には、僕とカレンが助手席に座ります
 
ハートワンのブログ-ハッピー&カレン
 
この営業車で、毎朝出勤していました音譜
(運転上手そうに見えますね)
意志の疎通バッチリ!!
懐かしく思い出しました。(涙)
 
 
暫くハッピーの話題で行こうと思います。
 
2010年ハートワン主催でこどもの日に
『ワンちゃんのファッションショー』のイベントをいたしました
この日は特別に暑い日でした
 
 
ハッピーの特技の『パターゴルフ』を子供たちと一緒にしました。
 
記念写真を撮りました
懐かしい思い出です
 
 

『お客様の声』の更新中(H 28/9/7)127

 

ブログからいつでもご覧いただけるように、PC左横のバナーから
  ハッピーがご案内いたします。

 

お客様の声

 

 ♬ お客様の声 ♬ クリック  スマホからも見えます

更新中 トリミング Before&After  クリック 

 

 ポチッとペタしてねペタしてね"お願いいたします

 

読者登録してね どくしゃになってね…

 

 

ハートワンにGO音譜 GOラブラブ  吹田・豊中 トリミング
 地域密着型