知能指数高いよね (動画) 思い出つづり | ハートワンのブログ

知能指数高いよね (動画) 思い出つづり

13歳の時のハッピーです。

この動画は以前にアップしていたのですが、

(アメブロさんに今までの動画全部削除されてます。)

 

さくらんぼの時期にしたかったのですが、やっと再度アップ出来ました。

(店にかかていたBGMが入っていて少し耳障りです)

 

何度見てもわが子の賢さに惚れ惚れです。

教えたわけではないのに、考えれる子でした。

ちゃんと『種だし』できる子少ないと思います。

親バカを笑ってやってください。

 

 

 

 

 

『お客様の声』の更新中(H 28/9/15)130

 

ブログからいつでもご覧いただけるように、PC左横のバナーから
  ハッピーがご案内いたします。

 

お客様の声

 

 ♬ お客様の声 ♬ クリック  スマホからも見えます

更新中 トリミング Before&After  クリック 

 

 ポチッとペタしてねペタしてね"お願いいたします

 

読者登録してね どくしゃになってね…

 

 

ハートワンにGO音譜 GOラブラブ  吹田・豊中 トリミング
 地域密着型