感謝 ❤️ 感謝の気持ちを込め ! | ハートワンのブログ

感謝 ❤️ 感謝の気持ちを込め !

  
      今日は❤️バレンタインデー❤️です。

        どのようにお過ごしになられるのでしょうか?
        素敵な一日となりますようにラブラブ


10周年のお祝いをいただいた皆様に何かお返しをしなければ・・・と思い
ささやかなお礼の気持ちを本日お届けいたしました。
        お喜びいただけると嬉しいのですが・・・

10周年祝い返し


❤️Love begets love 1

❤️Love begets love 2



   私的には何度見ても嬉しい10周年のお祝いを
みんな様方に、またまた再度ご紹介させていただきます。


皆様のそれぞれの暖かい愛がとても嬉しく心に響き、感激と感動に包まれました。

        本当に有難うございました。


           ブロ友 麦松さんから
       麦松さんのブログこちらから 

ショーカット



        『Dog Salonりぼん』の堀井さんから
              『Dog Salonりぼん』さんHP

10周年祝い品壁掛け




          トリミング同期生の川路さんから
創作フルーツ

初代トリマー ココさんから
ハートツリー


      元コーディネーター麻田さんから
麻田さんからの御祝花


      二代目トリマー アッコちゃんから
アッコちゃんからのお祝い花


    ブロ友 ラムさんから


      レンタル衣装作りの『Burillianr CB』から
バルーンフラワー


    ブロ友 みぃさんから
      
  みぃさんのブログこちらから

みぃさん御祝い花



みなさま、心のこもった数々のプレゼントを、本当にありがとうございました。
10周年御祝花

10周年御祝花


記念すべき10周年を迎え、改めて皆様からの厚き愛情とご支援により、『ハートワン』が今日まで支えられ、歩んでこられました喜びと、感謝と幸せを噛みしめております。

これからも頑張って続けて参ります。
変わらぬご支援をお願い申し上げます。

バレンタインデー2

          本当にありがとうございました。
         



       ポチッとペタしてね お願いいたします  読者登録してね


    ハートワンにGOラブラブ GO音譜 吹田・豊中 トリミング
        地域密着型