TV『ポチたま』出演の再現 見て~ぇ (動画) | ハートワンのブログ

TV『ポチたま』出演の再現 見て~ぇ (動画)

2009年2月に『ゴルフ大好き犬』としてポチたまに出演いたしました。



     皆様にお楽しみいただけたら嬉しく思います。
       UPは制作会社了解済みです

TV出演は2歳の時に『どうぶつ奇想天外』に始まり、ズームインサタデー
アニマルパラダイス等
数々出演いたしました。
物覚えの早い頭のいい子で自慢の息子?です。
生後6カ月頃からゴルフボールに興味をもち、以来今はゴルフ大好き親父(笑)
です。

$ハートワンのブログ-ハッピーゴルフボール
今でも「パター」と言うと目の色が変わり「ゴルフした~ぃ!」って叫びます。
普通の子ならいくら好きでも、5~6分遊べば飽きますが、ハッピーはやめるまで1時間でもそれ以上でもやり続けます。
石川遼くんにも負けないぐらいのゴルフが大好きです。

$ハートワンのブログ-カラーダンベル
ゴルフだけでなく5色の玩具のカラーダンベルも見分けが出来る『天才ハッピー』と言われた頃も有りました。
最近は白内障と加齢と共に、目も見えにくくなったようで、かなり感も落ちたように思えます。
この収録の時もちゃんとできたのですが、話し言葉(口もと)と同時に指定のダンベルを取るところが撮影できなければ、後で編集したと思われるのでとのことで採用されませんでした



$ハートワンのブログ-ポチたまTシャツ
ポチたまで『満点獲得』のご褒美にいただいたTシャツです。

とにかく元気でいてくれることだけを、祈っています。
ハッピーな生き方をして欲しい!と願いながら・・・


       最後までご覧いただきありがとうございました

     ポチッとペタしてね お願いいたします

ハートワンのフォトギャラリーに GOラブラブGO音譜
吹田・豊中 トリミング 地域密着型