*:..。o○☆゚・Merry Christmas:,。*:..。o○☆ | ハートワンのブログ

*:..。o○☆゚・Merry Christmas:,。*:..。o○☆

メリークリスマス!!クリスマスツリー 
(忙しすぎブログを書いている途中で日にちが変わっちゃった汗

ハートワンのブログ-メリークリスマス4

ハートワンだけでなくこの時期トリミング店ではてんやわんや
とっても忙しい!
ゆっくりクリスマス気分を味わう余裕は、とってもないですあせる
そんな中ちょっぴりの時間を見つけて集合!!


ハートワンのブログ-メリークリスマス2

アッコちゃんを筆頭に・・・
いえ
ハッピーを筆頭かな?はてなマーク (ごめんなさい!)
今回初登場のアユちゃんを交えささやかなクリスマス!
ビデオを設置し何とかいい写真を撮りたかったのですが・・・
とても難しい( ´(ェ)`)  
ハートワンのブログ-メリークリスマス
画像が切れているのでクリックするとあゆちゃんがちゃんと見れるよ
笑顔が何とも言えず可愛い!


ハートワンのブログ-メリークリスマス3
なんとか最後のクリスマスの雰囲気らしきものが撮れたのかしら?

ハートワンのブログ-クリスマスカード
メロディー入りクリスマスカードを
ご年末にご来店の皆様に差し上げました

今年もあとわずかとなりました
お正月を前にワンちゃんもいつもにましおめかし
私達と一緒で、新年のご挨拶に来られるお客様に
身だしなみを綺麗にしておきたい気持ち分かります

最終日までとにかく忙しくあわただしい毎日です
頑張らなくちゃ~ね

ハートワンhttp://heartone.net/trim_hotel/trim.html       

吹田・豊中 トリミング 地域密着型