続々と・・・☆-( ^-゚)v | ハートワンのブログ

続々と・・・☆-( ^-゚)v

ハートワンhttp://heartone.net/staff.html にGOラブラブGO     

吹田・豊中 トリミング 地域密着型 


今日もまたまた届きました

うれし~い!
トリミング学校でご一緒だったお友達の川路さんから
6周年の記念にと・・・

ハートワンのブログ-プリザーブドフラワー
『プリザーブドフラワー』と言うお花ですチューリップピンク
長く楽しめそうです
嬉しさいっぱい!幸せいっぱい!ニコニコ
有難うございました

プリザーブドフラワーは、生花に長期保存加工(プリザーブド加工)を施したニュータイプのお花です。
(ブリザードフラワー・プリザードフラワーとも呼ばれていますがプリザーブドフラワーが正式名称です)
花が最も美しく華やかに咲いた状態で摘み取られ、加工されています。
プリザーブドフラワーの観賞期間は1年~2年、飾っていただく環境によっては、さらに長期間美しさを保ちます。 花びらは、みずみずしく柔らかで、生花そのものと見間違えるほどの自然な仕上がり。
真に、花から生まれた花であることを実感していただけるクオリティーの高さは、これまでの加工花のイメージを覆す、プリザーブドフラワーの大きな特徴です。 水遣り・水替え、その他、生花に必要とされていた日々のお手入れが一切不要だそうです。


そして・・・
クリスマスイブにクリスマスツリー

ハートワンのブログ-クリスマスプレゼント
レンタル衣装をお作り頂いているBrilliantCBさん http://brilliantcb.ocnk.net/ から
とっても美味しそうなお菓子をいただきました(^∇^)

ハートワンのブログ-クリスマスプレゼント
楽しみながら皆で頂きま~す
思いがけないお二方からのプレゼント!
有難うございました