きゃ~ぁ またまた | ハートワンのブログ

きゃ~ぁ またまた

6周年のお祝いの花が届きました
最高\(^o^)/ 

ハートワンのブログ-6周年祝い
毎年毎年お友達やお世話になった方からお花のプレゼントを頂いていたのですが
さすがに6周年ともなれば・・・今年は期待してなかったところに、な、な、なんと音譜
トリミング学校の同期生でスムーチhttp://www.smooch-kobe.com/index.html の経営者のアッコちゃんから思いがけないお花のプレゼント!とメッセージドキドキ

ハートワンのブログ-メッセージ
ビックリするやら、嬉しいやら。格別な思いです。有難う!
先日に続いてのお花、とってもルンルンo(〃^▽^〃)o気分です。
クリスマスプレゼントもかねているみたいです

ハートワンのブログ-ハッピーお花大好き
感激していると、ハッピーもそれを察してか
急いでお花のところに来て、暫く「くんくん」と何度もなんどもお花の香りを
満悦しています

ビデオに収め動画を載せようと思っていましたのに・・・
あ~ぁ接続コードが見つからない!
ショック!!!!
ハッピーの飽きないほどお花の香りにうっとり満足顔を
お見せできないのが残念!
もう少し待ってください!
雰囲気だけでも写真を載せますね

ハートワンのブログ-祝い花
私の同期生でトリミングのお店をされている方が実に多い
同業者とし、こうしてお互いにいい関係でいれることが
何よりも嬉しいですね
年齢差を超え、素晴らしい出会いにより出来たご縁を
大切にしなくちゃね 
有難う!アッコちゃんm(__)m 

ハートワン http://www.heartone.net/   にGOラブラブGO     

吹田・豊中 トリミング 地域密着型