お花大好き~~ぃ | ハートワンのブログ

お花大好き~~ぃ

ハートワンhttp://heartone.net/shop_info.html GOラブラブGO  

吹田・豊中 トリミング 地域密着型


先日お歳暮にアッ子ちゃんのお母様からシンピジュームの

お花をいただきました。☆-( ^-゚)v


ハートワンのブログ-お歳暮


最近お花がなくって、とても淋しい思いをしていたところ

願ってもないお花のプレゼント!プレゼント
お花大好き~~ぃ!!



ハートワンのブログ-ハッピー&シンピジューム

私に似てハッピーもお花には目がない!

「ハッピーお花届いたから出てきて写真撮ろう」と

言ったら喜んで飛んで出てきて

ちゃっかりお花の横に座ってポーズ!ニコニコ(笑)
必ず頂いたお花の香りをしばらくかぎますね。

自分を人間と思っているみたい?


一番性格が私に似ているみたいですね

話や気持ちが一番よく分かる子です

自慢の息子かな??!?

お花のお陰で店も華やかになり、しばらく楽しめます

本当にお花はいいですね

頂いて最高に嬉しいものです。グッド!