ガンバ大阪の遠藤選手ほかの サイン入りサッカーボールが人気!! | ハートワンのブログ

ガンバ大阪の遠藤選手ほかの サイン入りサッカーボールが人気!!

ハートワンhttp://heartone.net/rental.html にGO ラブラブGO

吹田・豊中 トリミング 地域密着型


先日のビンゴ大会で景品の一番人気はドキドキプレゼント
遠藤選手ほかサイン入りサッカーボールでしたニコニコ

ハートワンのブログ-サッカーボール

一個のサッカーボールになんと10名のサイン入り!ヾ(@°▽°@)ノ
みんなに自慢できる宝物が出来たのでは・・・



午前と午後とで2個
ほしい~ょ!
ほしい~ょ!ね 
フアンでなくっても・・・ファンならぜがひとも
(クリックすると大きい画面になるよ)

ハートワンのブログ-サッカーボール

この練習着も遠藤選手のサインが入っています (=⌒▽⌒=)


ハートワンのブログ-練習着遠藤

次に人気はサインの色紙と練習着のサイン入りでした


ハートワンのブログ-色紙


ハートワンのブログ-練習着
ちょっとしたお話・・・

ビンゴで3番になられた女の子が、景品におもちゃが欲しかったようですが
お父様が「おもちゃは後で好きなものを買ってあげるから
サイインいり練習着をもらってほしい!」にひひといわれ
女の子がしぶしそれに変更されてそうですよ ( ´(ェ)`)
選手のサイイン入りのグッズはなかなか手に入りませんものねあせる

「おもちゃやラジコンなどはお金を出せば買えるけど・・・」
との気持ちが皆様強かったようです音譜


ハートワンのブログ-ガンバボーイ5
景品はガンバボーが手渡しされました ニコニコ☆-( ^-゚)v

ガーデンモール南千里はガンバ大阪の応援をしています (^ε^)♪