ルんルん~お散歩 | ハートワンのブログ

ルんルん~お散歩

ハートワンhttp://www.heartone.net/ にGOラブラブGO


吹田・豊中 トリミング 地域密着型


久しぶりに家の近くの紫公園にお散歩

ハートワンのブログ-紫公園
定休日も12月は今日が最後で、年末までお休みなしです!!
お天気も晴れよく紅葉はも~ぅ終わっていると
思って出かけましたが、まばらではありましたが
まだ幾分か残っていました

ハートワンのブログ-紅葉
公園の入り口のもみじは色も真っ赤に染まりもみじ
例年より色づきが良いように思いました

ハートワンのブログ-散策1

ハートワンのブログ-散策


ハートワンのブログ-花壇にて
ハッピーを筆頭にいつものように連れ立ってのお散歩!
でもパッピーは相変わらずマイペースで別行動です
仕方ないですね
親子の関係とは少し距離があっても・・・

ハートワンのブログ-ボール遊び
ボール投げをし、嬉しそうにニコニコ走るハッピーは
日ごろのストレス解消??
遊びもハッピーだけ
他の子は無関心に等しいです

紅葉をめでながら、リフレッシュ音譜
明日からの仕事につなげなくちゃ