晴れ舞台 | ハートワンのブログ

晴れ舞台

2010FCIドッグショーが、5日(日)にインテックス大阪で開催されました


ハートワンのブログ-2010年FCI大阪インターな者

お天気もよくとても暖かい日でした
オードリーがドッグショーに出陳いたしました。(=⌒▽⌒=)
『自家繁殖のアダルト』の部です
昨日店でシャンプーをすませました

朝早くてご飯も食べる時間もないまま、自宅を出て会場入り!
プードルのショーは華やかですが、ほかの犬種に比べ大変時間がかかります
カットは勿論のこと、セットアップ(頭と体の毛を写真のように、スプレーでセットし)
全体のバランスを考えながら、カットします

ハートワンのブログ-テーブルステイ

オードリーは2・2K と華奢でトップの毛も少なく、毛が細いためあまり見栄えがしません。今回出陳したのは賞をいただくのが目的でなくオードリーがショーを楽しんでくれればいいな~ぁ!と思っていました。練習の時にはいつもの様に「アピール!アピール」でに尾っぽを嬉しそうに振ってくれましたが、ニコニコいざ本番になると、ガチガチに緊張していましたしょぼん(私が緊張してたのかしら)!?
折角ショータイプとして産まれショーカットの勉強もしている訳ですからそれなりの経験をさせたいとと思っています

ハートワンのブログ-ラウンド
ラウンド
ハートワンのブログ-チャンピオン牝

チャンピオン牝

ハートワンのブログ-2010年FCI 3席
カレンママと同じ3席を頂き記念写真の撮影です音譜
緊張した一日が終わりました
お疲れ様でした