ソラ・・・


宿題宿題というのをやめました。


いっても3度まで。



あとはしらーんぷり。



その場でやらせようとさえしなければ


適当なタイミングで勝手にやっている。。。



本人もわかっているのよね。。



新学期早々、せんせーから連絡もありましたが、まぁ


2学期はうるさくいわないを心がけます。



だから今すこぶる調子がいい。



・・・


ふと○○ってさぁ・・・?


と彼の名前を口にしたソラ。


おぅおぅどうした??


私からはこの名前は一切口にしないし、


3人であったのももう1年以上前になる。。



びっくりするジャン。


・・・こどもはコワイ。



敏感に感じてるなぁ・・・


そんなことを感じたのでした。