2年振り3回目の・・・ | もりもりwith沙羅

もりもりwith沙羅

もりもりwith沙羅

やっと当選しました(汗)

最近、ずっとマラソンのエントリーで
落選しておりましたが、
予定通り、愛媛マラソンに落選(涙)
そして・・・
同日に行われる北九州マラソンに
見事当選!

しかし・・・
あまりトレーニングしておらず(爆)
これからピッチを上げて練習せねば
なりません。
体重もあと2,3Kgは落としたいし・・・
なんて事を考えていましたら、
ついこの間インストールしたスマホ
アプリが一役かいそうです。

その名も「Ingress」。
お散歩ソフト イヤイヤ陣取ゲーム
なんです。コレ。
このゲームの特徴で現実社会で
歩く事が求められ・・・??。
先日は、コレで1時間程歩いた後、
8kmをランニングしました。

もうヤバイです。
ハマリます。

トレーニングしながら
楽しめて・・・
痩せる・・・

なんだか、北九州マラソンまでに
体が間に合いそうな気がします。

自己新目指してがんばるゾー。