よーし、


まずは先週の、地名しりとりの解答でーす。







再度、おさらいをしましょうね。


東京都の地名です。




「は〇〇〇じ」とは?




正解は、はちおうじ、八王子でした。




もし仮に分からなくても、

 

ヒントでもって、分かったという人も

 

いらっしゃったのではないでしょうか。






3週に渡ってお送りしました、

なぞかけ、ナゾトレ、地名しりとりを、

いつもは、ツイッターで月~木まで行っています。






この3週間は、仕事が繁忙期だったため、

ブログに書かせて頂きました。

好評だったようです。






今後のブログ内容は、以前に戻りまして、


ちょっと気になる、


ちょっと学びになる、


そんなトピックを扱っていこうと思っています。





ツイッターもよろしくです。






以上で、本日のブログ終わりです。


読んでくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

マインちゃん、ツイッターやってます。

 

下記からお入りくださいませ。

 

 

 

<定期掲載>

 

マインちゃんのtwitter

マインちゃんtwitter ・・・マインちゃんtwitterリンク先

 

 

マインちゃんの会社のお菓子販売情報
菓子工房ポコアポコ ・・・店舗のホームページ

 

店舗のホームページと言いつつ、

〇バウムクーヘン

〇ドーナツなどのお菓子

〇野菜パウダー等

  のネット販売

〇プリッキーという、

  クッキーやバウムクーヘンに写真等を印刷するサービス

 

などの紹介をしています。

ぜひご覧くださいませ。

 

 

ポコアポコのインスタグラム

インスタグラム

 

 

ポコアポコのフェイスブック

フェイスブック

 

 

ポコアポコのツイッター

ポコアポコのツイッター

 

 

 

※会社のホームページのリンク          

ハートオブマインド ・・・会社のホームページ