よっ、臨時便の、マインちゃんだよー。

 

 

待ちに待った、クラウドファンディング、いよいよ開始です。ウインク

 

 

 

パフーパフー、ひゅーひゅー。

 

サイトを貼っておきます。

 

 

クラウドファンディングサイト

 

 

支援していただきたいのは、、フードプリンターとその備品の費用です。

 

これがあることで、食品の価値が向上し、客層の多様化を狙えます。びっくり

 

 

 

 

こんな感じになると思います。

 

 

 

みなさま、あ、みなさま、

 

よろしく、あ、よろしく、

 

お願い申し上げまーす。おねがい!!

 

 

私たち、ハートオブマインドは、みんな、

素直で、真面目で、一生懸命です。

 

いろんな精神の障がい、身体の障がい、

みなそれぞれ抱えているものは、いろいろとありますが、

 

心は優しく、いい人ばかりに囲まれて、

マインちゃんは、幸せです。おねがい

 

 

 

そんな、私たちに、支援の手を、よろしくお願いいたします。音譜