いやー、ゴールデンウィークもあっという間だったねー。
いやー、もう、あ、って言ったら終わっちゃってたよー。
てきとーでスイマセン。![]()
連休中は仕事の人もいたでしょうし、大いに楽しんだ人もいたことでしょうし、
家族団らんの日々だった人もいたことでしょうし、
皆、それぞれに、お疲れ様でした。![]()
マインちゃんは、一家団らんで、外食を楽しみましたよ。![]()
ハッピー、ハッピーマインちゃんだよー。
さて、今週も、先週に引き続き、菓子工房ポコアポコの話題を
書こうと思います。
では参る。
実は、ポコアポコでこんなイベントを行っていました。
でーん。
母の日プレゼントギフトをうけたまわっていたんです。
今知った方は、残念。
締め切りは5月1日で終了しております。
残念至極ですね。
ポコアポコでは、こういった、一年を通してのイベントごとに対して、
なんらかのギフト品をセールする場合がありますので、
このブログや、ハートオブマインドのフェイスブック等をご確認くださいませ。
以下にフェイスブックのリンクを貼っておきます。
外観はこうなっておりました。
カーネーションは、造花ですが、箱のデザインといい、
雰囲気がでてますね。![]()
中身はこんな感じになっています。
ハートのチョコをあしらえて、かわいくなりましたね。![]()
![]()
おっと、ここで、言っておかないといけないことがあります。![]()
それは、母の日ギフトの注文締切日は、5月1日ですが、
母の日は5月13日であること。![]()
注文した人で、このブログを読まれている日は、
まだ母の日が到来していないので、
外観や中身などは、くれぐれも、
母親には内緒にしておいてくださいね。![]()
それと、ポコアポコでは、こんな風に、カフェスペースがありますので、
憩いの場としても使用できます。
ファルヴェのおいしいコーヒーを飲みながら、
単なる雑談も盛り上がるかもよ。![]()
それと、先週のマインちゃんクエスチョンですが、
回答を書こうと思います。![]()
ポコアポコの店員さんが、マインちゃんを見て、
チャンネルオーの方と、勘違いしたことについて。
チャンネルオーとは、嶺南(福井県の南部)地方の、
ケーブルテレビ局の事です。![]()
どうやらその取材だと勘違いしたようです。
マインちゃんの事を、本物の取材班のように感じたんでしょうね。
ちょっぴりうれちかったよ。![]()
以上、2週に渡っての、菓子工房ポコアポコの取材内容の紹介でした。
ぺこり。![]()
![]()



