■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みなさんの応援を励みに頑張りまーす(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ  

  ↑     ↑       ↑

ご来訪毎にワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)> 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

約1年ぶりのご来島、Yちゃんとボートダイビングへ🚤

  

天候も海況も抜群、初日からテニアンへ遠征できました♪

 

   

1本目はフレミング、透明度良好&流れ無し✨ 太陽が水中からでも眩しいグラサン

 

  

透明度が高いので飛んでいる気分も味わえます🐦お魚観察もお忘れなく👀

 

  

スーパードロップオフではカスミアジがエサを探しウロウロしていました。

アカモンガラが産卵時期のようでいらっち気味プンプン

 

  

そして2本目、テニアングロットへ。

 

  

ホワイトチップのお子様(もうだいぶ大きくなった)が居ました🦈💞

 

  

地形大好きダイバーもウットリしちゃう景色✨ ウコンハネガイの綺麗な子を発見♪

 

   

ケーブ内を堪能したら、バブルシャワーも楽しんで・・・

 

  

浅場の洞窟へ行くとエビの殻があるよ~、とガイド仲間が教えてくれました🦞感謝

 

    

穏やかな時にしか入れないミニ洞窟、ここもお気に入りの場所のひとつ💙

 

  

無事にエキジットして帰り道、テニアンで山火事(?)モクモク煙と炎も見えました。

なにごともないようにと祈りつつ…

先日ウチの裏でも自然発火の小さな山火事があったのでこの時期は多いのかな…不安

皆さん気をつけましょうあせる

 

 

Instagramの動画は↓こちら

Fleming, Tinian

 

Tinian Grotto

ぜひお楽しみください★

 

 

 

 

 

 

 

サイパン島でダイビング&トレッキング&観光

 

 

 

あなたのお好みのツアーがきっと見つかる。アレンジ力&起動力抜群。

Heart of Gold Diversまでまずお問い合わせを!

heartofgolddivers.com/saipan/

みなさんの応援を励みに頑張ります(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ  

ご来訪毎にどれでもワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)>