■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みなさんの応援を励みに頑張りまーす(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ  

    ↑          ↑            ↑

ご来訪毎にワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)> 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

2日目で最終日、本日もNご夫妻と2ボートダイビング🚢

  

本来は遠出予定でしたが強風で

海況が芳しくない為インリーフへ変更。

 

 

1本目は松安丸へ

 

 

透明度もなかなかキレイ☆

 

 

ネムリブカも定位置に🦈

 

  

そしてそして・・・ネズミフグちゃんドアップ🐡かわいい

 

  

船周りをゆっくり移動していたら

 

  

奥様がアオウミガメを発見🐢ナイスー👏

 

 

水面休息中にマニャガハ島から虹が生えていましたウインク

 

 

2本目はランディングクラフト

 

 

ゆっくり砂地を移動…

 

 

マダラトビエイを他ガイドさんが見つけてきてくれてみんなで見学ラブ

 

  

のんびりし過ぎてメインの陸上用舟艇を見学できませんでしたがw

 

  

ゆったりまったり2024年の潜り納めが無事に完了✨

 

Hitoshiさん&Keikoさん、

この度は久し振りの再会とダイビングもご一緒できて嬉しかったです!

当ツアーへのご参加どうもありがとうございましたニコニコ

またご一緒できる日を心待ちにしております☆

 

 

 

 

 

 

 

サイパン島でダイビング&トレッキング&観光

 

 

 

あなたのお好みのツアーがきっと見つかる。アレンジ力&起動力抜群。

Heart of Gold Diversまでまずお問い合わせを!

heartofgolddivers.com/saipan/

みなさんの応援を励みに頑張ります(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ  

ご来訪毎にどれでもワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)>