■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みなさんの応援を励みに頑張りまーす(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ

    ↑          ↑            ↑

ご来訪毎にワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)> ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

お久し振りのご来島、Harukaちゃん&Hiroshiさんとダイビング☆

  

朝は雨が降ってどうなるかと思いましたが・・・ダブルレインボーも見れてラッキー♪

 

 

1本目はナフタンへ。入ってすぐに大きなハナミノカサゴ発見!

 

 

透明度は曇っていたので若干悪かったですがそれでもキレイ☆

 

  

ドロップオフもスコーンと遠くまで見渡せました~。

 

  

水中から観る太陽🌞にも癒されますウインク

 

 

今回のダイブバディはアヒルアヒル&ゴマちゃんあざらしでした!笑

変な流れがあってちょっと疲れちゃったかな~?

 

 

2本目はオブジャンへ。

 

  

少し流れていたものの透明度も良く気持ちがいい♪

 

 

モンダルマガレイがヒラヒラと登場。

 

 

マウンテンバイクも健在だったので水中チャリンコ大会自転車

 

 

石文字はリニューアルされていました晴れ

 

ハダカハオコゼさん、こんにちは~ラブ

 

 

クマノミ村には・・・

 

赤ちゃん発見~チュードキドキ

 

  

のんびりと潜ってエキジット~!ランチはお弁当を食べてからお昼寝して…

 

3本目はディンプル!潜る前、呼吸をしに水面へ上がってきたウミガメを発見。

 

 

しかしエントリー後はウミガメ見当たらず・・・

 

  

ゆっくり移動、

 

 

ぐるっと根を回り戻ってくると、タイマイを3匹発見♪

 

  

フレンドリーな大きめなタイマイさん、甲羅がとても綺麗☆

 

タイマイは違う種類の海藻を食べるんですね。

たっぷり潜って満喫していただきました♪

 

 

 

 

 

サイパン島でダイビング&トレッキング&観光

 

 

 

あなたのお好みのツアーがきっと見つかる。アレンジ力&起動力抜群。

Heart of Gold Diversまでまずお問い合わせを!

heartofgolddivers.com/saipan/

みなさんの応援を励みに頑張ります(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ

ご来訪毎にどれでもワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)>