仕事を終わらせ超特急でドタバタ!
やりたいことは一気に終わらせないと気がすまない性格で
用事をすませる時は全部まとめてが基本
まずは三越にクリーニングを引き取りに行った後
「フラゴナール」でアロマキャンドルのイランイランをお買い上げ♪
リビングでは、香&アロマオイル&茶香炉を日替わりに
寝室はフラゴナールのアロマキャンドルが定番になってきています
コレドに移動し、「シンシアローリー」にて黒の取り寄せのスカートを購入
きっと殿方からみると、「同じ黒のスカートじゃない?」
って突っ込みが入りそうな似た雰囲気のスカート♪
似てるようで微妙に違うんだな、これが
時間がないのでコレドにて簡単に「餃子定食」で夕食をすませ(笑)
最後は美容室「クヴィレ」にてヘアカット♪
前髪と毛先が気になり少しカット
隣のお姉さんの髪の毛が凄くサラサラで思わず釘付け
「あんなサラサラヘアーがいいよー」ってお願いしたら
「もともとの毛先が違うんだから無理!」
「・・・」
確かに私の髪の毛って剛毛だもんなーーー(遠い眼)
少しでもサラサラヘアーになれるように、ダメージヘア用のシャンプー
NORAのシャンプー
ヘアレスキューをお買い上げ
以上を移動時間含めて2時間30分で完結!
今日はなんだか効率的な時間を過ごせた一日でした
チャンチャン




















