初めまして。曖といいます。
このブログを作詞した目的は、心の病を持つ方々と
より多くコミュニケーションをとりたいと考えたからです。
このブログでは自身の毎日を記録していくことはもちろん
たくさんの心の病を持つ方々とコミュニケーションを
とっていければ、と思っています。
より多くの方々と交流できると幸いです。
そして女性向けのブログです。
心に問題を抱える人々との交流とともに
サブタイトルとして’美容’というものを関連
させていければ、と考えています。
ここで心の病を’病気’と書かせてもらいますが
病気を煩うがために女性として誰でも持つであろう
’美’に対する欲求に目を向ける余裕の
無い方は少なくないであろうと思います。
自身は、元々美容にとても関心があり
美に関するものが大好きでした。
しかし経験をもって、
美意識というものは
病気を持つ事でいとも簡単に
薄れていってしまうことを知っています。
そんな自分に対して
[美意識を忘れたくない]
という気持ちにかられました。
このような経緯から、多くの人に、美意識という
病気とは全く関係のない、でも女性にとっては
もっとも大切なカテゴリをもう一度
取り戻してもらいたいと強く願います。
