日光自分が立っているところを深く掘れ。 そこからきっと泉が湧き出る。 こんにちは、ハートナビゲーターです、昨日は日光、三依へ行ってきました(^O^) 森林浴、良いですね〜(∩・∀・)∩ 鳥の声に癒されながら寝てしまいました 川の音を聞きながらリラックスするのも気持ちよかったです