自分が立っているところを深く掘れ。

そこからきっと泉が湧き出る。

こんにちは、ハートナビゲーターです、昨日は日光、三依へ行ってきました(^O^)
森林浴、良いですね〜(∩・∀・)∩
鳥の声に癒されながら寝てしまいました

川の音を聞きながらリラックスするのも気持ちよかったです