こんにちは、ハートナビゲーターです

 

今日の日光は朝方の雨で木々がスッキリと洗われ、緑が爽やかです。

ものすごいエネルギーを感じます!乙女のトキメキ

 

この地は近隣に温泉場も多くあり、岩盤にパワーがある為、

健康増進やリフレッシュ、そして美味しい湧水を汲みに口伝えでたくさんの方が訪れています。

 

特に新緑の今の季節はサイコーですグリーンハーツ

 

紫色の山野草の花が咲いていました♪

可憐に咲いていて見ていて癒されます(´∀`)

 

今朝は早くから椎茸菌の植え付けをしました。

 

 

肉厚で美味しい椎茸きのこができます、食べることを想像すると今から楽しみです( ̄∀ ̄)

 

 

今日はこの後樹林で岩盤浴をする為、お客様方がいらっしゃいます。

身体とココロは、意図的に休ませてあげることが大事です♪

ゆっくり空を見上げて心の声に耳を傾ける時間を作ってくださいね。

 

 

どうぞ素敵な週末をお過ごしください(^_^)