皆さん、こんにちは!

 

ご訪問、お読み頂きありがとう

ございます!

 

今年は異常に暑かった札幌も

今日は朝からひやひやの空気で

10月感いっぱいです。

 

札幌に比べるとまだまだ暑い

地域もありますが、皆さん

お元気でお過ごしですか?

 

 

写真はまるでトムとジェリーに出て

くるチーズ! ではなく、

 

北海道の美味しいヨーグルトと

チーズを使った

その名も

CACOCHEE

(チャコチー)

 

というレアチーズケーキです。

 

冷凍してあるので、ちょっと

だけ解凍するとまるでアイス

みたいだし、もっと解凍すると

くちどけなめらか~なレア

チーズケーキ!

 

ヨーグルトが入ってるから

さっぱりだけどチーズの旨味も

あって、まさに

THE北海道の味~!!

 

暑かったこの夏のとーっても

美味な思い出でした。

また食べたい照れ

 

写真を見てたら出てきたこの1枚、

可愛かったのでちょこっとご紹介

でした。わんわん

 

ちなみにこのチーズケーキは、

札幌の「ブランチ札幌月寒」にある

 

ヨーグルト専門店

 「CHACCO」さん

 

の商品です。

通販もしてるようなので

私も食べた~い!という方は

ぜひ!!ウインク音譜

 

 

 

 

さて、CHACOCHEEのような

美味しいスイーツについワクワク

してしまう私ですが、ラブ

 

今あなたは何かにワクワク

してますか?

 

ワクワクしてる人は

ちょっと嫌なことがあっても

大変でも、ワクワクの対象に

夢中になれたら日々HAPPY!

 

 

逆に

面白いこと、ワクワクすること

なんてなんにもないわ。

毎日つまらない(-.-)

 

っていう人は

嫌なことや大変なことがあると

なかなかそこから抜け出せず、

悶々とするかもしれません。

 

たかがワクワク、されどワクワク!

 

ちょっとしたワクワクがあなたの

生活に彩りややる気、元気を与えて

くれます。

 

ときにはつらいあなたの気持ちを

レスキューしてくれたり、さらには

あなたのそばにいる人までHAPPYに

してくれることもあるんです。

 

HAPPYな人のそばにいるとこっちまで

HAPPYな気分になる、

まさしくあれです。

 

そういえば最近ワクワクなんて

してないかも・・・

というあなた!

この秋、ちょっとしたワクワク

探してみては?