ほっこり

 

 

こんにちは!

 

女性メンタルサポートMARORIEの

栗山エリです。

 

前回の投稿から約1年1ヶ月ぶり

大変ご無沙汰しておりました。

 

その間にも私の記事を読んでくださり、

いいねやフォローをしてくださった皆様

本当にありがとうございます。

とても嬉しく、励みにもなっておりました。

 

ブログもMARORIEの活動もストップして

いた理由(言い訳? うーん)は山ほどありますが、

ようやく再開することになりました。

 

 

ブログも含め活動全般をはなから

やめるつもりはありませんでしたが、

ストップしている間にも色々な

ことがあり、

 

う~ん、もう続けられないかも・・・

 

と思ったこともしばしばありました。

 

 

でも!

それでも諦めずに続けてるのは

”本来の目的”があるから。

 

本当は素敵なところがいっぱい

あるのに

 

自分に自信がない

自分を認められない

自分が嫌い

 

そう言っていつしか笑わなくなって

しまった悩める女性が

 

笑顔になるサポートをしたい!

女性の笑顔、元気を増やしたい!

 

元気のなかった女性が

元気になる、笑顔になる(^^♪

 

私にとってはそれが嬉しくて

楽しくてしょうがない。

 

どうしょうもなくやりたいこと

だからです。

 

 

今何かを諦めようかと

迷っている人

 

本来の目的(その原点)は

何ですか?

その選択はあなたを 

 

 音譜笑顔音譜

 

にしてくれますか?

 

ちょっと立ち返ってみて

くださいね。