こんにちは

女性メンタルサポートMARORIEチューリップ黄

栗山エリです。

 

ながらくご無沙汰してしておりました。

久しぶりの更新です。

 

 

昨日TVでは日本ハムファイターズの

オープン戦の様子が流れていました。

 

何でしょうか? 新庄BIG BOSS

ほんとに楽しそうに野球やってます

よね。

 

もう野球が好きで好きで、楽しくて

やってるっていうのが伝わってきま

す。

そんなに野球好きではない私でも

なんかついつい見ちゃいますキラキラ

 

好き!楽しい!面白い!

ってすごくパワーがあります。

 

BIG BOSSからどんどん楽しさが

伝染していきますね。

 

 

BIGBOSSだけではありません。

楽しんでる人、元気な人に、

人は引き寄せられていきます。

 

毎日をどういう気持ちで過ごすかは

自分次第。

あなたが元気で楽しんでいれば、

そばにいる人にも元気なったり、

楽しい気持ちになります。

 

自分が元気になれない、楽しくなれ

ないという人は、好きなことをやっ

たり元気な人や楽しんでる人から

元気と楽しさをもらっちゃいましょう!

 

今、世の中はいろんな状況や情報が

ありますが、あなたの元気と楽しさが

誰かを笑顔にするかも!?

そんな素敵な連鎖が続いていくと

いいな(^^音譜 と思います。