こんにちは

女性メンタルサポートMARORIE☀

栗山エリです。

 

札幌は今日もいいお天気☀

気温は高いですが、短い夏を

満喫できる1日です。

 

前回は

「あなたの思いがあなたを創る」

ということを書きました。

 

あなたが頭の中で考えていること、

イメージしていることがそのまま

あなたの行動や体に反映されて

くるということでした。

 

でもこれが苦手な方って結構いる

んですよね。

「私にはそんなのムリに決まってる」

とか

「絶対できるわけない」

とかおっしゃる。

 

そりゃできないです、あなたがそう

思っているから。

思っていること=イメージしてること

なので反映されちゃいま~す。

 

私は思ってないけど…という人も

気づかぬうちに心のどこかで

「自分にはムリ」 

と思っちゃってることもありですよ。

これ思考のクセになっている方も

多いので要注意!ですね。

 

今はとてつもなくムリそうなことも

あなたがイメージできるのであれば

それは実現可能なのです。

 

だって

思い=イメージ=自分を創ってる

ですから。

 

まずは自分にもできるかも!?

とワクワク、ドキドキ楽しみながら

イメージしてみませんか?

 

 

 

 

《今だけサポートぉ~》

モニター募集のご案内キラキラ

 

興味はあるけど

やっぱりうまくイメージ出来ない、

なりたい自分がよくわからない

っていう方いませんか?

 

大丈夫!

私がサポートします。グッド!

パーソナルポートフォリオという

手法を使って、なりたいあなたを

視覚化してイメージしやすく、

継続しやすくしていきます。

先着30名限定 

定員になり次第終了します。

 

 

オンライン(ZOOM)で行います。

(ZOOM以外を希望の方ご相談ください)

セッション&ワークショップ:1時間

モニター料金:¥1000

 

 

・お名前

・電話番号

・メールアドレス

・希望日、希望時間帯

を記載の上、下記アドレス宛に

お申し込みください。

 

申し込み、問い合わせ先

女性メンタルサポートMARORIE

栗山まで

marorie2525@gmail.com