こんにちは!

女性メンタルサポートMARORIE

栗山エリです。

 

大変ご無沙汰しておりました。

皆さまお元気ですか?

 

いよいよオリンピックも始まりま

したね。

やるかやらないか?その他諸々

ありましたが、始まってしまうと

やっぱりTVにくぎ付け~になって

しまいますね。

 

今回のオリンピック、1年延期され

ての開催で、多くの選手が

「何のために競技をしているのか?」

「何のために続けるのか?」

と、そのモチベーションの維持に

苦労していたことが度々報道され

ていました。

 

選手たちは頭の中で、4年後に

戦って金メダルを獲り、笑顔いっ

ぱいで輝く自分の姿をイメージし

ていたはずです。

 

そのイメージが出来るからこそ

金メダルを獲って、笑顔いっぱい

喜んでいる、輝いている自分を

想像して、ワクワクして、絶対に

メダルを獲るぞ!とやる気も

みなぎってくるのです。

 

私たちが想像する時、実際に

物を見ている時、夢を見ている時

それぞれに使われている脳の部

分は同じ所が使われいます。

 

つまりイメージが出来た時の脳は

現実に起こっている時の脳の反応

と同じように反応するのです。

 

子どもの頃翌日の遠足が楽しみで

興奮して眠れなかったことありませ

んか?

イメージできているので、実際に

行っているかのように脳が反応し

体へ伝達され興奮するわけですね。

 

心と体、考えと行動は結びついて

いるわけです。

 

なので、

「あなたが考えていることが

あなたを創っている」

ということです。

 

さて、あなたはどんな自分を創りますか?

思いっきりイメージしてみましょう!!

こんな自分、あんな自分、こーなったら

楽しいよなぁ・・・キラキラ音譜

なんてワクワクしながら楽しみながら

やるのがポイント。上差し

 

遠慮も恥ずかしがることもありません。

誰に何を言われることもありません。

頭の中は誰にも見えないですからネウインク

 

 

 

《今だけサポートぉ~》

モニター募集のご案内キラキラ

 

興味はあるけど

なかなかうまくイメージ出来ない、

なりたい自分がよくわからない

っていう方いませんか?

 

大丈夫!

私がサポートします。グッド!

パーソナルポートフォリオという

手法を使って、なりたいあなたを

視覚化してイメージしやすく、

継続しやすくしていきます。

先着30名限定 

定員になり次第終了します。

 

 

オンライン(ZOOM)で行います。

(ZOOM以外を希望の方ご相談ください)

セッション&ワークショップ:1時間

モニター料金:¥1000

 

 

・お名前

・電話番号

・メールアドレス

・希望日、希望時間帯

を記載の上、下記アドレス宛に

お申し込みください。

 

申し込み、問い合わせ先

女性メンタルサポートMARORIE

栗山まで

marorie2525@gmail.com