あけましておめでとうございます。

 

女性メンタルサポートMARORIE

栗山エリです。

 

今年もどうぞよろしくお願いいた

します。

 

 

2021年、始まりましたね。

皆さんは今年どんなことをしたい

ですか?

 

私は今勉強していることを生かして

自分の夢の1歩を叶えようと思って

います。

 

そしてずっとやりたいと思っていて

やっていなかったことに、今年は

チャレンジしたいと思っています。

 

 

人はいつ最後の時を迎えるか

わかりません。

それは不意にやってくることも

あるでしょう。

 

その時に

 

「あれをやっておけばよかった」

「これもやっておけばよかった」

 

と後悔するより、

 

「あれもやれたし、これもやれた。」

「いい人生だった。」

 

 

と思えたらいいですよね?

 

私の人生もあなたの人生も毎日が

自分自身の選択によって作られて

います。

 

さぁ!あなたは今年何を選択しま

すか?