大変ご無沙汰しておりました。

 

女性メンタルサポートMARORIE

栗山エリです。

 

昨年2月、まさかの脳内出血で入院

 

療養を余儀なくされました。

 

あとちょっと病院へ行くのが遅かったら、

 

あとちょっと出血の場所がずれていたら・・・・

 

こうしてブログを再開することも

 

“まぼろし~”のあの世行きでございました。ドクロ

 

入院中も退院してからの検診の時にも担当の

 

先生から毎回毎回、「ほんっとに早くて良かったね~」

 

と、しつこいぐらいに言われておりました。

センセ、そんなに言わんでもええがな・・・(^-^;

 

 

実は自分で体の異変に気が付いたので、職場から即効帰宅

 

病院を確認して自分の運転で病院まで行っちゃったんです。

 

良い大人はマネしないように(笑)

 

病院に行くまで普通に歩けてたし、話もできていたんですが

 

診察後、即車椅子に乗せられ(超恥ずかしかったあせる

 

そのまま入院。

 

え?じゃあどこが異変?と思うでしょ?

 

実はパソコンで一部の文字が打てなくなって

 

いたんです。

 

自分では打ってるつもりがちゃんと打ててない。

 

「これヤバイ!!」と察知アセアセしたんです。

 

そしたらほんとにヤバかったビックリマーク叫び

 

後から自分でも早く気づけて良かったと

 

しみじみ実感したのでありました。

 

高血圧の家系なのでどういう症状がでるのか

 

ある程度把握していたのが幸いでした。

 

 

そんなこんなでちょっとレアな体験をして、

 

色々考えるきっかけと時間を頂きました。

 

 

そしてやっとこのブログ、再開することになりました~クラッカー

 

プラス女性メンタルサポートMARORIE

活動も再開します!

 

 

 

まずは1月開始の

有料モニター募集のお知らせ音譜

 

こんなことありませんか?

・自分のことが大嫌い!!
・やりたいことがわからない。
・自信も才能もない。
・頭の中はいつもネガティブ思考でいっぱい!
・迷い、悩み、不安のどつぼにはまっている。

・とにかく話を聴いてほしい、まずは相談したい。

そんなあなたに

自分らしく、輝く毎日へシフトして

笑顔へナビゲートする
MARORIEのメンタルサポートセッション

オススメ!!

あなたのハートに寄り添うセッション

 

&ワークショップで自己肯定感をUP!

 

自信を取り戻しましょう!

日常生活で実践出来るワークで安定した

 

自己肯定感を得られるようになっていきます。

 

意外な自分を発見できることも!?


嫌なこと、つらいことも自分で乗り越えていく

 

メンタル、思考を育てます。

 

・単発セッション1回/90分

まずは話を聴いてほしい、とにかく相談したい方

ちょっとお試ししたい方へオススメ。

 

・セッション&メンタルトレーニング

3回、5回コース

自分嫌い、ネガティブ思考を何とかしたい、

自信を持ちたいなど1回ではすぐに改善が難し

いと思われる方へオススメ。

 

・セッション&MYポートフォリオワークショップ

1回/60分

やりたいことが見つからない、自分の才能が

分からないと感じる方へ、ワークを楽しみながら

なりたい自分へ向かっていけます。

 

 

NEWキラキラ

オラクルカードリーディング

12月より開始 

こちらは無料モニター限定20名

募集です。

 

今あなたに必要なメッセージ、ガイダンスを

 

受け取ってみませんか?

 

無料モニター 1回/50分

対面(ZOOM利用、利用経験ない方はご相談ください)

 

お申込み、お問合せはメンタルサポートセッション、

カードリーディング共に下記アドレスへご連絡を

お願いいたします。

詳細はメールにてご案内します。

 

連絡先:栗山エリ

     marorie2525@gmail.com