機能脳科学で

『生きづらさ』『自己否定』『不安』

を解消して明るい毎日を💓


カウンセラーのえりですニコニコ


【私ではない誰かになりたかった】


以前の私ですが

自分の周りの環境

自分の考え、行動

がイヤすぎて


自分ではない誰かになりたい

と思っていました。


毎日のようにイライラして

わがままで、自分勝手

ネガティブで不安だらけ


こんな私ではなく


自信があって

穏やかで

愛されている


人間に産まれたかったと思い


なりたい人になった想像を

よくしていました。


想像していい気分に

なればいいのですが


「嫉妬」「妬み」「嫌悪感」

へと変わっていき


最終的には

「自己嫌悪」

になっていました。


そんな私が変えたのは

「自己認識」です。


これを変えると

自分の事を

「認められるように」

なります。


すると

「これが自分」

「このままでいい」

と思えるようになり


誰かになりたい

とは強く思わなくなります。


.𖤣𖥧


変わりたいと思った時がタイミング。


苦しい日々に「さよなら」しませんか?


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


体験カウンセリング募集中です。

気になる方はこちらの

お申し込みフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S156236408/