機能脳科学で

『生きづらさ』『自己否定』『不安』

を解消して明るい毎日を💓


カウンセラーのえりですニコニコ



【私は無理かも。。の解消法】


いつの頃からか

やってみたいことが

出てきても


「あー無理だよな。。」


なんて思って

やりたい気持ちを


止めてしまっていませんか?


なんで止めるんでしょう?


なぜかというと

この「無理だよな」の

言葉の中には


「時間ないし」

「続かないし」

「私にはできない」

「うまくいかない」


こんな理由たちが隠れていて

行動を止めていると思いませんか?


どうしたら進めるように

できるのかというと


先ほどの理由の1つ1つに

もっと細かい理由があると思います。


それを出していき


その細かい理由に対して

「本当にそうなのか」

と疑問を持ってみてください。


それから他の考え方はあるのか

同時に考えてみてください。


そうすると「無理だよな」

から「できるかも?」

に変わってくる事があります。


「できるかも?」くらいになると

「少しやって見ようかな」と

一歩を踏み出しやすくなるのです。


ぜひやってみてください。



今月の体験カウンセリングの

定員は後1名様になりました。


ご希望の方は下の

お申し込みフォームからお願いします。


.𖤣𖥧


変わりたいと思った時がタイミング。


苦しい日々に「さよなら」しませんか?


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


体験カウンセリング募集中です。

気になる方はこちらの

お申し込みフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S156236408/