私はお金がないから


かわいい洋服も買えない
行きたい場所にも行けない
食べたいものも買えない

私を愛してくれる人もいない
子供からも好かれていない
親からの信頼もない

これって全部
ない、ない、ない

ちょこっとしかことでも
やっぱり「ないなー」
って思ってしまう。。


ここで

​勇気

を持って


小さな

ある
を見つけてみましょ!




お金がなくても

自分が出来る範囲の


買えるものを買う

行きたいところにいく

食べたいものを食べる


お金がかからない楽しいことも探す


そうするとだんだん

あるが見えてくる


あれ?

子供ってこんな私の事考えた行動してたっけ?

親って私がわがまま言っても何も言わなかったっけ?

あるを気づくきっかけの1つ1つが出てくると

あれもこれも出てくる✨


そしたら私って愛される存在だったんだ

って気づけたら最高だね💕