自分の事をほめてあげましょう


って言葉よく聞く


私も言われた事あって

言われた時は

はーい!

って言うけど


なんか疑問を感じる


その後言われたのがこちら↓

朝子供と起きれた

ご飯食べれた

運転して仕事行けた

などなど。。


これでいいらしい


でも忘れちゃってほめれない笑笑


そして言ってもすんなり入ってこないんだよね


自分に言い慣れてないのもあるから

疑問を感じつつもほめてあげよ


で、で、

誰かにほめてもらいたい時は

-真天地開闢集団-ジグザグ

「いいこいいこして」



これ聞いてみて♡


私号泣した

こんなやさしくほめてもらえたことない

いやあるのかな?

細かくほめてもらえたこともない


大きくなっても

って言葉がいい


子供も大人もほめてもらいたいものよ

大人はほめてもらえる回数減るから

その分自分で自己満でもなんでも

ほめられるといいよね♡