第3回 クリスタルカンファレンス | ハートとマインドを結ぶ 未来クリエイター彩のミラクル日記

ハートとマインドを結ぶ 未来クリエイター彩のミラクル日記

あなたがどんなにすばらしい存在か知っていますか?
制限を外し、あなたそのもので生きて行くと、毎日がとても豊かで、楽しく、軽くなる!
潜在意識と顕在意識、ハートとマインドを結び、ありのままの自分の選択で生きる毎日をファシリテートいたします。

みなさま、今日も意識的にお過ごしでしょうか?!



毎日、毎瞬、選択した連続の先が、

イマココ
 
です




いつもボーッと思っていることが
現実に影響していますよー!

繰り返しの思考はやがて潜在意識に落ちてゆき
無意識の反応として知らぬ間に行動になり
現実を作ってゆきますニコニコ


大変お久しぶりブログキョロキョロ


第3回 クリスタルカンファレンス無事に終了です。



アーカンソーのゲイリーフレック宅で行われた
第1回めから、早いもので3年ラブラブ


今年はものすごい展開になっていました。
レムリアンミネラルショーも同時開催。

その出展者の方々は石愛溢れてはや何十年の
ツワモノばかり。
まさに、伝説回です。


そして、知る人ぞ知る老舗

ラブランド



ミネラルショー出展というラブラブ
ミラクル。



スピリチュアルという言葉より
精神世界といっていたような16年前

あれ?!
この世界はどうなってんの?!

という
3次元のベールが突如はがされ、
違う次元に触れた出来事があり、

それがきっかけで
魂視点での私のリアルライフ
探究が始まったわけです。


見えない世界の

宇宙的視点
霊的視点

から生きる事を教えてもらった
初めてのメンターが 

このラブランドのオーナー

石崎さんです。


宝石ブルー私たちが本当はどんなに素晴らしいのか

宝石ブルー私たちがどれだけ要らないフィルターを通して世界をみているのか

宝石ブルーこの世の現実化の仕組み

魂から愛で生きる基礎 
骨組みをしっかり作ってくれたのが
ラブランドなのです。
 

何かあると、ラブランドに行き
自分のブレを調整。
ああ、そうだった。コレでいいんだの
繰り返しラブ


そんな大切な事をぎっしり教えてもらった
石崎さん

なんと、

クリスタルとアロマの師匠であり
コレまた
魂から生きるを徹底的に教えてくれている
藤波直子さん
コラボセミナーするという

すごい事が起こってしまったのです。



そこにジェーンアン先生の師であり友人である
これまたクリスタル界の大御所
ゲイリーフレック氏

山梨の一級研磨師であり天才的な石遣いの
ミツオ師匠

夢のようなセミナー
が繰り広げられるという

謎のミラクル💖



わたしの2人のメンターが
なぜかここで交わり
(石崎さんと、直子さんが会うのも20年ぶり位とか)

一緒にセミナーするとかびっくり
出展するとかびっくり
(ラブランドはイベントなど普通は外には出ないのです)

思ったことないような事でした。


わたしにとって
これは旅の途中の ある意味
答え合わせのような2日間

わたしの歩んできた道は
わたしには真実の道であり

よくここまで来れたなぁ!


感謝でいっぱい
喜びいっぱいでした。

わーん✨

続く💖



その時はわからなくても
繋がる事はたくさんあって

何故だかわからないけど、
湧き上がるような

ここに行く
この人に会いたい
これをやりたい

選択する勇氣と決断を

つじつまは
後からついてきまーす💖