きたどー大阪ー❗️
埼玉から、持木さんに空港から荷物を手伝って頂き、まずはやっぱりビールで乾杯🍺
ありがとう!持木さん!
後ろから大きな大きな台風が迫ってましたが、なんとかライブ会場まで辿りつけました^_^


東京、埼玉、奈良県、京都、大阪から皆来てくれました😭感動でございます❗️


これおむすびケーキなんだって!!
ケーキ凄いね!しかも美味い😋
来年に来る時には10キロ痩せるって公言してしまったなーw頑張るどー💪


そして新幹線で移動❗️



からの念願の寿司三昧❗️



はぁあーきさみよー❗️でーじまーさん❗️
ネタの脂のノリと、身の引き締まり方が絶妙にマッチしていて、食べ進めても重くなく、さらりとした脂身がほんのり舌に残り、これをビールでくッと流す!これがとんでもない幸せが訪れました😇んんーサイクゥー🍺

持木さん!ありがとうございます!!



そして東京の南小岩、こだまでのライブ!
いつもお世話になっている明治大学の准教授の久城さんの生徒さんも来てくれて、和のライブを一緒に盛り上げてくれました😆✨
いつもありがとー❗️

久城さんのゼミではありがたいことに、和のライブに来るのが毎年恒例になっているみたいで、後輩にどんどん和ライブに来ることを受け継いでいってるという話を聞きました!!
もーでーじサイクゥー🍻

しかもゼミのTシャツが琉球の舞というデザインのTシャツ!!これはもう僕らがほしいよね!!


こだまでライブできて、いろんな方々とお会いできて嬉しくて僕らが和みました(^^)

ありがとー❗️


そして翌日!
持木さんからのライブ依頼された産業能率大学通教校友会20周年記念イベントに出演予定でしたが、大型台風により3月に延期が決定しました!

しかし、今回の台風は雨により川が氾濫等がおきて、とても被害が大きく、東京にいて他人事ではないなと頭では分かっていましたが、改めて実感しました。
台風被害に遭われた方々に御見舞い申し上げます。


そして、台風が過ぎ去った後、

こちら!


そうこちら!!
あのディズニーシーでございます!

今回は久城さんファミリーにご案内して頂きました😆


ショーが本当に楽しかったです!
今回のショーは新ハロウィンバージョンで音楽も新しく、ここまで巧妙に作られた音楽なんだと感動!!なんといってもメインボーカルのキャストさんの歌声が凄い!全ての基盤がしっかりしているからこそできる素敵なショーでした!

そして、タワーオブテラーであらりはプチパニック!僕は恐怖で、身体も顔も固まり、雅人は余裕に楽しんでました!

いやー本当楽しかったです✨

ハッピーオーラを充電した和ですが
翌日

銀座のわしたSHOPで
インストアライブをさせて頂きました!

わしたSHOPチーフマネージャー藤原さんにも協力頂き、ありがとうございます!


オビさんから藤原さんに繋いで頂き、やっとわしたSHOPでもライブをさせて頂けるようになり、本当に感謝です❗️

ライブもたくさんのお客さんが来てくれて、僕が誕生日だということで、プレゼントまで用意してくれたオビさん✨渡辺さん✨和子さん✨アジさん✨
もーサイクゥーな30歳を迎えることができました!!
ありがとうございます❗️


また東京は来年の3月に!!
みんな待ってるどー🍻✨


最後に、持木さん、オビさん、渡辺さん、久城さん、ありがとう✨