先日は和ワンマンライブにご来場頂き
ありがとうございました。
素敵な花束、差し入れも沢山!!
ありがとうございました💐


ライブ写真を少しお見せします。
撮影 chero  higa

和のライブに初めて来てくださった方もいましたが、会場が和を温かく包み込んでくれているようで、想いが詰まったライブにすることが出来ました。

それは2ndアルバムのタイトルでもあります、
云言葉-いくとぅば-

言葉にはすごい力があります。
それを和の言葉でメロディーに乗せて
今伝えたいことを表現したのが
今回のCDです。



当日はCDの他にレコ発ライブを記念して
わしたうちなーTシャツ、ステッカーも
販売致しました!
Tシャツ、ステッカーは会場モッズさんのすぐ近くにあります
サザンデリ・アグ〜 southerndeli agooのリップさんが素敵なデザイン、製作して頂きました。
ありがとうございます。(いろんな有名アーティストさんのTシャツのデザインされている方です。)


そして、レコ発ライブにご来場頂いた方全員に
レコ発記念バッチをプレゼント致しました✨
このバッチを提供してくれました。いつもお世話になっている、渡辺さん、小日向さんありがとうございます!!当日もサプライズで来てくれました!

ライブハウスモッズの喜屋武さん、
素敵な会場をありがとうございます!

サポートして頂いた
Keyboard🎹白川ミナさん
Violin🎻くによしさちこさん
Bass🎸安田 陽さん
和の曲を優しく包み込んで込み、豪華にして頂き
ありがとうございました‼️

そんな沢山の方々に支えられて
和があります。

感謝の気持ちを胸に精進して参ります。
これからも和の応援宜しくお願い致します。

和-なごみ-
雅人
貴之
あらり