Q&A キッズルーム編

テーマ:
こんにちは(^^)

ハート武蔵新城店です!

お客様から頂くQ&Aコーナーです♪

Q キッズルームは予約制ですか?
A 予約制ではなく、どなたでもご利用頂けます。

Q キッズルームは何時から使えますか?
A キッズルームはオープンの朝9時から15時まで専任のキッズルームスタッフがおります。その後のお時間は解放させて頂いておりますので、ご自由にお使い頂けます。

Q  キッズルームは何歳から利用出来ますか?
A  当店のキッズルームは何歳からでもご利用頂けますが、混雑時は常時特定のお子様を見ることが出来ないため、首が座ってからのご利用がお勧めです。

Q キッズルームでの飲食は出来ますか?
A はい、可能です。ただしお菓子は他のお子様への配慮として禁止させて頂いております。

Q キッズルーム内ではどんなことが出来ますか?
A たくさんのオモチャや折り紙、絵本、TVでYouTubeなどをご覧いただけます。ぬり絵や壁にお絵描きも出来ます♪小さいお布団もございます。

その他の注意事項はこちらです。

ミルク、オムツ、お着替え等はご用意下さい。
ご要望があれば、キッズルーム内で対応させて頂きますので、お申しつけ下さい。

他のお子様に対して目に余る行為があった場合はお母様、お父様にお声掛けすることがございます。

感染の疑いがある病気(水ぼうそう、おたふく、インフルエンザ等)のお子様はお預かり致しかねます。

最善の注意は払いますが、万が一事故等が起きた場合、責任は負いかねますので、ご了承下さい。


ハート武蔵新城店

江の島にて

テーマ:

こんにちは(^^)

ハート武蔵新城店の尾崎です!

先日、ハートグループのお休みメンバーと江ノ島でウェイク&BBQをしてきましたー

夏ならではの遊びは最高です♪

ハートは社長がまぁアクティブで船舶免許を持っているので、船を借りて自分達スタッフを引っ張ってくれてウェイクで遊ばせてくれるんです♪

新人スタッフは初めてウェイクボードをする子達が多いので次の日のとんでもない筋肉痛の恐怖を知らずに乗りまくってます、、、w

次の日のシャンプーがまぁ大変ではありますが、江ノ島を見ながらのウェイクボードは中々出来る遊びではないので、毎年の楽しみです♪

ブログ画像
ウェイクの合間にプカプカ浮いてるだけでも楽しいよ♪の図ですw

では!
尾崎

 

髪の毛の悩み〜秋編〜

テーマ:
こんにちは
hair salon heart 武蔵新城 スタイリストの武田です!

今年も早いですが九月になりました!
まだまだ暑いです、、、。
今回は少し早い気もしますが秋の髪の毛の悩み改善について書いていきます!

秋は、夏の『ツケ』が回ってくる季節。
夏から秋に変わり、急に涼しくなることで夏の間の疲れや紫外線の影響が髪に現れ、
「抜け毛が増えた」
「パサつく」
「やせて細くなる」
など、
髪の悩みを実感することが少なくないのではないでしょうか。

そこでお悩み解消のためのポイントをまとめていきます!

『パサつき対策』編
*洗い流さないトリートメントを使う

*洗い流さないトリートメントはダメージ補修効果+ドライヤーの熱や紫外線から髪を守る効果あるので、パサつきを早急に改善したい人にはおすすめ。

『やせて細くなる対策』編
*バランスの良い食事や規則正しい生活を心がける。
寝不足やストレス、偏った食事をしていると細くなっていく事もありますので、バランスの良い食事や規則正しい生活を心がけてみるのもいいと思います。夏バテによって栄養不足となった体にしっかり栄養を補給する必要があります。

*ヘッドスパやマッサージで汚れの除去や血行促進をする
毛穴に夏にいっぱい出た汗や皮脂汚れなどが詰まってしまっている影響で髪の毛が細くなっている可能性も考えられます。
まずは、ヘッドスパで徹底的に毛穴の大掃除をしましょう。それから、頭皮マッサージで血行状態を良くすると改善しやすくなります。

『抜け毛対策』編
*アミノ酸シャンプーを使用する
アミノ酸シャンプーは洗浄力が優しく、頭皮の状態を整えるに最も適したシャンプーなのです。

heart 武蔵新城では、
選び抜いたトリートメントオイル、炭酸シャンプーを使ったヘッドスパ、髪質に合わせて4種類から選べるアミノ酸シャンプーを準備してます。

髪の毛の悩み解消したい方は是非ご来店、ご相談ください!
お店でお待ちしてますねー!!

☆キッズルームニュース☆

テーマ:




こんにちは!
スタイリストの小笠原です!


先日キッズルームに、ウォールシールを貼りました(´∀`*)

ブログ画像

早速尾崎さんも測ってました笑

ブログ画像

私も測りましたが、丸15年身長が変わってなかったです笑


キッズルームは終日利用可能なのでぜひお子様も連れて
ご来店ください◎